師走

こんばんは🌇 いつのまにか12月になりました。 今年ももう終わりですね(><) すごい早いです… 毎日仕事も、昼休みも休めないくらい多忙です… 他の方のブログなど見ていると、テレワークとかされてる方多くて、すごいなぁって… やっぱ都会は違いますよね(´•̥̥̥ω…

鬼滅にどハマり

こんにちは♪ 更新ゆっくりでごめんなさい‍♂️ 毎日仕事で似たような日々を送ってるだけで、書くことがないです(笑) 星ひとみさんの占いで、ラッキーアイテムがスケジュール帳なのでスケジュール帳を買おうと思うのですが、不規則な仕事とかじゃないから書く…

テレビがおも…しろくない

こんばんは♪ お茶を飲んでひと息、ついてます みなさま緑茶をのみましょう。 温かいお茶は、ホッとします( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ ) 一日の仕事で、尖ってすさんだ心が、少し和らぎます まだ火曜日ですし… なんか夜寝るとすぐ朝がきます。笑 もう朝?!うそ、夜あった?…

1週間おつかれさまでした

こんばんは 金曜日の夜って唯一ホッとするひと時です。 (土曜出勤がある時はちがうけど) 今週も特に何もいい事はなく、淡々と終わりました笑 毎日仕事が忙しすぎて、本当にあっという間です… そして忙しくすぎていく日々の中、移りゆく季節の中(笑) 日々…

正社員

ツイッターをやっているんですね。私。 正社員だけど手取り15万円貰ったことないって呟いたら、派遣なのか無職なのかなんなのかわからないですけどフォロワーの男性の方が、ボーナスがあるから羨ましいってコメントしてきたんですね。え、そう思うならどうし…

ずっとへとへと

9月忙しすぎてやばいです… 毎日朝から書類作ってたらあっという間に夕方… 時々意味のわからない電話に邪魔されながら、 ひたすら書類… 昼休みも20分くらいでご飯と歯磨きを済ませ、仕事してます… でもなかなか終わらず、、 9月を乗り越えたら、悟りがひらけ…

底見えコスメ的なもの

ずいぶん涼しくなってきました! 秋ですね_(┐「ε:)_ 夏が好きなのと、寒いのとても苦手なので、複雑な気持ちです(笑) 最初にドーンと載っているのは、この前食べた福岡県産のシャインマスカットです おいしかった、甘かった… みなさんは、4連休中ですね?…

普通の仕事の1日の戯言

週の真ん中ですね❗️ おつかれさまです( ´ω`) 今日も一日頑張りまして、帰ってきてひと段落してます 母が隣で、まぼろし〜って言ってます(笑) IKKOさん 母かわいい 結婚できる気配もない、彼氏もいない30代女を優しく見守ってくれる母です← でも私が恋愛系…

9月🌕

台風が来ているので、台風養生などをしていました。 台風が過ぎ去ったら涼しくなるのかなぁ。 夏が終わるの寂しい気もしますね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 久しぶりに雑誌を買いました たまに買う美的です❗️ パーソナルカラーがイエベ春なので、田中みな実さんのメイクと…

指輪が返ってきた。

先日お直しにだしていた指輪が、作業が終わったので取りに行ってきました かわいくないですか?????? これ、30年くらい前のティファニーのものみたいです✨ 母が同じ物を持っていて、母は自分でデパートで買ったみたいです。 あげるよって言ってくれてた…

8月19日よる8時

こんばんは お盆休みは結局更新しませんでした。← お盆休みの後半、突然朝体調不良で、ぶっ倒れて後半4日間はずっと寝込んでました 風邪もインフルエンザも、かかりたいのに毎年かからないのに、何に5回くらい、なぞの体調不良で倒れます 職場でインフルエン…

買い物おばけとお盆休みの始まり

8月になり1週間たちました。 暑いですねセミがめちゃくちゃ鳴いてます。 隣の騒音一族の家に木が生えてるんですが、その木にセミがめっちゃいます。 うるさいです。← 騒音一家は犬も飼ってるんですが、それももうめちゃくちゃうるさいです。 平日朝の5時ごろ…

貯金が増えない。

こんばんは( ´ω`) 今日も、おつかれさまでした。 仕事と人間関係と、暑さでバテバテです。 クーラーの中にいても、クーラーの効きが弱いとマスクで顔が暑くて息苦しくて、気分が悪くなります… これから一年中マスクしないといけないのかな… 冬は全然いいけど…

備あれば憂いなし

除菌液が売ってたので買いました! けっこう出回ってますよね。 普通の値段で普通に店頭で買えるってありがたいですね(><) 明日からまた仕事かぁ… めんどくさいなぁ お盆休みまで辛抱しよう。 忙しくありませんように(.~.)

やっと休み

昨日まで仕事でした。おはようございます☀私です。←? 6連勤すると昨日はダルっダルだったのですが、今日は朝3時ごろから目が覚めて、ハイな気分です(笑) 6連勤、やめてほしいです本当に1日しか休み無いってなんなの笑 ただでさえ疲れ取れないのに、もっと…

サボり癖

ブログがなかなか更新できません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 平日はもう仕事のストレスでイライラしています 5日間働いて2日しか休み無いの本当正気の沙汰ではないですよね…疲れもストレスも取れません汗 なのに、来週は6連勤…もうしにそう泣 やめてくれ泣 土曜日出勤なん…

にっくきコロナ。

コロナもう本当にウザいです。 いつまで続くんですか?? なんでこんな事になったんですかね。。 本当にもういいですよね。 みんなもうウンザリですよね( ・᷄ὢ・᷅ ) コロナのせいでイベントは全部中止。 甲子園も花火大会もお祭りもライブもぜーんぶ中止。旅行…

痩せたい

ダイエットのために、お昼をりんご半分と春雨にしました… というのも、去年の健康診断で計った体重より3キロ増えてて… 太った自覚はありました。 明らかにお腹に肉がつきました。。 とにかくお腹がやばいです。泣 ジムもあんまりいけない割に月額会費が高く…

独身女の日曜日の戯言

こんばんは もう夜です〜 土日が終わるのは秒ですねぇ。 今、もう一度家族になりたい!という番組見てます。 なんか、親が失踪とか、子供と離れ離れとか、普通にありふれてるんだなぁ。 人生いろいろですね。 親がいて、普通に育って、っていう普通が普通じ…

泣きたい日

PMSが酷すぎて、昨日はもう死にそうでした。 お腹痛いとか、体的にはそこまで何ともないんですけど、精神状態が本当に酷いです_| ̄|○ 生きる苦しさ倍増です… 特に始まる前が!! しかも不順すぎて、いつくるかわからないから、なんの鬱かわからないんですよ…

たのしい1日

今日も1日、お出かけ三昧でした。 両親と(笑) イオンにも行きました! 久しぶりに〜 車もすごく多くて、イオンの中も人だらけで、もうコロナはどこへやら。 自分も行ってしまった身ですけど笑 でも、やっぱりみんなマスクしてますよね。 逆に、たまにマス…

なんかおかしい

美容室に行ったよブログがまた投稿されてらぁ… なんで同じのがまた投稿されたみたいになってるの??バグってる🤨 よくわかんないなぁ(><) ランキングの載せ方もわからないし、拍手設置したいけど、イマイチわからないし…笑 わたし、がんばれ(><)笑 いつかち…

勉強する

急に思い立って、勉強することにしました!!新しいことにチャレンジすると、運気がうなぎのぼり!って買いてあったし笑自分に自信がないのって、私資格もなーんにも持ってないからかもしれない!と思って。ずっと磨いてきた、すこし得意な事はあるけど、全…

きのうのポーチと、お告げ

昨日買ったポーチです このポーチに、ビーズのブローチを真ん中に刺しましたかわいい ブローチまだ買えばよかった! ピアスとかアクセサリーもあったけど、私アクセサリーは良い物を大事に付けたい派なので、プチプラはあんまり買わなくて… ティファニーを節…

美容室

今日は休みだったので、また母と出かけてきました( ´ω`) 今までのブログを見ていただくとわかるように、休日は母とばかり過ごしてます笑友達がね、いないんです。笑 いない事はないんですけど、遠い県外にいたり、近くにいても結婚してしまって子供がいたり…

土曜のお昼です🐥

こんにちは 土曜日です。 昨日は金曜日だったので開放感に溢れて、ブログを書こうと思ったのですが、あっという間に時間が過ぎ、疲れて寝てました(+_+)楽しい時間とか、ホッとする時間ってあっという間ですよね…! 仕事の時間は果てしなく長いのに!今日は母…

貯金のこと

今日は、私の貯金関係?のことを書いてみようと思います❁まず、給料は手取り13万くらいです。 ちなみに、これでも正社員です。笑 そしてその中から、毎月5万引き落として積立してます。 それが200万ほどになりました! あと、8年間別の会社で働いていた時の…

独身女の休日

‪8時ごろ起床して、自粛解除されて開店したデパートへ、お母さんとお出かけして、 帰ってきて大食い番組見ながら横になっていたら、爆睡…気付いたらもう夕方でした笑 平日は寝られないから、いいんだもん笑 といいつつ、なんだか休日を無駄にしてしまった感…

もくもく木曜日

今日も今日とて仕事でしたಠ_ಠ 自分の仕事がめちゃくちゃあるのに、上司の仕事を押し付けられてそれにほぼ1日費やしてしまいました…もう目がつかれて限界だったのでさっさと定時に帰りました笑毎日帰りたいなーって思ってて、車から降りる時に帰りたいってつ…

連休おわり

ついに終わってしまいました…。 5連休。 ほんとに5日もあった?ってくらい、短かった… わかってはいたけど…次こんな連休があるのは、7月です 遠い…(;_;) 6月って1日も祝日ないんですよ。どうしてですか?!←今日も、なんのへんてつもない1日でした。 朝起き…