ずっとへとへと

9月忙しすぎてやばいです…

毎日朝から書類作ってたらあっという間に夕方…

時々意味のわからない電話に邪魔されながら、

ひたすら書類…

昼休みも20分くらいでご飯と歯磨きを済ませ、仕事してます…

 

でもなかなか終わらず、、

 

9月を乗り越えたら、悟りがひらける気がしてきました(笑)

 

あと2日ですけど、あと2日で色々と丸く収まるかどうか…

 

頑張ろ…

 

土曜日も仕事だったのでまじ体力奪われてます_(┐「ε:)_

 

今年も残り少ないのに、なんか本当に仕事しかしてないよー

なんかいい事ないかなぁ…( ;ᯅ;  )

 

あいみょんの裸の心という歌が自分に重なります。。

 

なんだか戦地メタル…じゃなくてセンチメンタル(笑)になってしまったので、

 

この前食べたおいしかったパスタの画像でも載せておきます!

 

f:id:mimtoto:20200928201351j:image

 

また食べたい( *´ ω` *)