鬼滅にどハマり

こんにちは♪

更新ゆっくりでごめんなさい🙇‍♂️

毎日仕事で似たような日々を送ってるだけで、書くことがないです(笑)

星ひとみさんの占いで、ラッキーアイテムがスケジュール帳なのでスケジュール帳を買おうと思うのですが、不規則な仕事とかじゃないから書くことないんだよな…

毎朝6時に起きて、仕事に行き、夕方帰る毎日です

デートの予定もないし…

 

先日ブログで鬼滅の漫画を読んだと書きましたが、あっという間に全巻揃えてよみました。

結果ハマる←

 

冨岡さんと不死川さんと伊黒さんと甘露寺さんがタイプです。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

よくあんな魅力的なキャラクター思いつくなぁ。。

 

でも、23巻で終わりなんですよね。

意外と短い…

なんか、もっと続いて欲しかったし続けそうですけどね( ´ω`)まだ最終巻読んでないけど。

鬼殺隊の服もすごくすきです…

性癖に刺さります…笑

 

無一郎くんがあんなことになった時はめちゃくちゃ心が折れましたけど。でもおもしろいです!まだ読んでない方は、ぜひ!

とてもおすすめです( ´ω`)

漫画読んでると時間が早くすぎるので、

孤独で寂しい夜などにとてもいいです( ´ω`)

 

きっと明るい未来がくると信じて、今は孤独に耐えます😤

 

にっくきコロナ、滅!!!!!←

 

f:id:mimtoto:20201103135836j:image