やっと休み

昨日まで仕事でした。おはようございます☀私です。←🐥?

 

6連勤すると昨日はダルっダルだったのですが、今日は朝3時ごろから目が覚めて、ハイな気分です(笑)

6連勤、やめてほしいです本当に🥺1日しか休み無いってなんなの笑

ただでさえ疲れ取れないのに、もっと取れないわ(><)

精神的なものもあるし、

健康診断で毎年ひっかかる成分があって、体質的に疲れやすいみたいです。

 

眠れなくて朝から録画したハケンの品格見ました☀️

すっごく良い話で泣きました(;o;)

とっくりーーー

大前さんーーー今回も、最高にかっこよかった…

大泉洋さんが出てきてやっと面白くなってきました☺️☺️☺️だいすき〜

 

そして、今はダラダラしながらまた録画してた孤独のグルメみてます。笑

大好きな番組の一つです( ´ω`)

おいしそ〜🍚

 

大食い番組とかも好きです笑

ギャル曽根さんとかのチャレンジグルメとか🌸

 

でもぐるナイとか普通のグルメ番組とかは全然好きじゃないです。笑

 

たぶん、庶民的なお店で庶民的な値段のものをたくさん(ここ重要)食べる人を見るのが好きなんだと思います( ´ω`)

今判明しました🥺☺️

 

なんの話だろ…

 

先日夏のボーナスもらいました。減額でした。

頑張って休まず働いたのになぁ。

看護師さんもボーナスカットでストライキしたニュースがありましたが、当たり前ですよね。。

それをモチベーションに、みんな辛い仕事を、何とか頑張っているのに、支給してもらえないなんて、あり得ません😡

 

世のため人の為、やりがい、仕事はお金の為じゃ無い!なんて言ってたら今のこの不景気な世の中じゃ生きていけません

仕事はお金のためですよ

お金なくても生きていけたら仕事なんてしません🥱

ボーナスはちなみに20万ほどでした。

使い道は、先日買ったアクセサリー代になりました❗️

残りはまた貯金しようかな?

 

そして、昨日は衝撃的なニュースがありました。

笑顔が素敵な人だったのに。

仕事が忙しすぎたのかな?

いろいろ悩みがあったのかなぁ

側から見たらめちゃくちゃかっこよくて、背も高くて、演技も凄くて、友達もたくさんいて、仕事もキラキラしててって思うけど、本人にしかわからない苦しみがあるんでしょうね。