サボり癖

ブログがなかなか更新できません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

平日はもう仕事のストレスでイライラしています💦

 

5日間働いて2日しか休み無いの本当正気の沙汰ではないですよね…疲れもストレスも取れません汗

なのに、来週は6連勤…もうしにそう泣

やめてくれ泣

土曜日出勤なんて無駄な事やめてくれ。。

今まで12年間の溜まりに溜まって、全部取らせてもらえず消えていった有給休暇、全部合わせたら1年くらいになるんじゃないか

返してくれ(;o;)休ませてくれ…

 

このまえツイッターで携帯変えたいなぁってなんの気無しにつぶやいたんですね。

そしたら知らない人からフォローされて、DMで、携帯変えたいなら、お手伝いしましょうか??🥰って…

 

なに?笑

詐欺?笑

ほんと、なんかなんで人を騙したり陥れたりして、お金を稼ぐこと考える人がいるんですかね。

それでも人の子ですか?!

LINEでもそういうのたまに来ます。

心を入れ替えて、

真面目に働いてお金稼ぎしてほしいです。

 

みなさんも気をつけてください(。・ω・。)

 

コロナのせいで、楽しい事が全然無いから、よくわからない話題しかないなぁ。ごめんなさい(><)

 

あ、きのうセブンイレブンのキャンペーンで、700円以上PayPayで支払って、チャムスのエコバッグもらいました☺️

かわいい〜

 

f:id:mimtoto:20200712101314j:image

アウトドアブランドだいすき💕

あと、セールになっていたアルマーニの靴下も買いました☀️

セールで服も結構買ってるけど、着てデートとかしたいなぁ(´・ω・`)

楽しいことしたいです。

何にも気にせず旅行いきたい、遊びたい🍦

 

気持ちはみなさんも同じですよねっ

 

つらいのは自分だけじゃないって思って、我慢します🐥💦