にっくきコロナ。

コロナもう本当にウザいです。

いつまで続くんですか??

なんでこんな事になったんですかね。。

本当にもういいですよね。

みんなもうウンザリですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

 

コロナのせいでイベントは全部中止。

甲子園も花火大会もお祭りもライブもぜーんぶ中止。旅行もダメ。人と軽々しく会うのもダメ。

 

楽しいことばかり取り上げられて、それでも仕事だけはやれ!!!っておかしいでしょ。

 

平等に仕事も休みにしてください。

そしてその分の手当てはちゃんと払ってくださいって感じです。

 

てかコロナによるテレワークとか自宅待機とか一回も無かったしですね。

ほんとろくでもない会社です。←

 

やっと少しずつ落ち着いてきたと思ってたらまたクラスターとか発生して。なんなの?なんで???

みんな気をつけてるはずなのに、どこからうつるの??

 

東京も100人越えてるし。全然落ち着いてないじゃないですか_:(´ཀ`」 ∠):

 

はやく終わって欲しくて仕方ないです。

コロナのせいでなんにも出来ないし

なんにも楽しいことありません。

 

もうウンザリです!!!

いつになったら安心して旅行できるの?

もうこのまま一生春夏秋冬マスクつけて生きないといけないの?

灼熱地獄なんですけど。

化粧品も売れないだろうなぁ。

リップとか口紅💄とか。

 

コロナ!!!もういい加減消えろ!!

だいっきらい!!最低野郎😡

 

不満が爆発しました。すみません笑

 

はやく、みんなが安心して過ごせて、楽しみもちゃんとある世の中になってほしいですね…

 

私の家の近くの居酒屋も閉店してました。

たまに行ってたのに…

好きな店にはちゃんと行って、お金を使わないと無くなっちゃいますね。

 

お店やってる人は経営も苦しいんだろうなぁ。

全部コロナのせいです。

本当に早く終わって欲しいです。

イベントとかも何もないから、私の婚期もどんどん遠のいていく。。

怖いよ( ; ; )

私の婚期よ、逃げないで。。。

 

f:id:mimtoto:20200704221821j:image

好きすぎてまた飲んだ、スタバのいちご🍓