2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金が増えない。

こんばんは( ´ω`) 今日も、おつかれさまでした。 仕事と人間関係と、暑さでバテバテです。 クーラーの中にいても、クーラーの効きが弱いとマスクで顔が暑くて息苦しくて、気分が悪くなります… これから一年中マスクしないといけないのかな… 冬は全然いいけど…

備あれば憂いなし

除菌液が売ってたので買いました! けっこう出回ってますよね。 普通の値段で普通に店頭で買えるってありがたいですね(><) 明日からまた仕事かぁ… めんどくさいなぁ お盆休みまで辛抱しよう。 忙しくありませんように(.~.)

やっと休み

昨日まで仕事でした。おはようございます☀私です。←? 6連勤すると昨日はダルっダルだったのですが、今日は朝3時ごろから目が覚めて、ハイな気分です(笑) 6連勤、やめてほしいです本当に1日しか休み無いってなんなの笑 ただでさえ疲れ取れないのに、もっと…

サボり癖

ブログがなかなか更新できません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 平日はもう仕事のストレスでイライラしています 5日間働いて2日しか休み無いの本当正気の沙汰ではないですよね…疲れもストレスも取れません汗 なのに、来週は6連勤…もうしにそう泣 やめてくれ泣 土曜日出勤なん…

にっくきコロナ。

コロナもう本当にウザいです。 いつまで続くんですか?? なんでこんな事になったんですかね。。 本当にもういいですよね。 みんなもうウンザリですよね( ・᷄ὢ・᷅ ) コロナのせいでイベントは全部中止。 甲子園も花火大会もお祭りもライブもぜーんぶ中止。旅行…

痩せたい

ダイエットのために、お昼をりんご半分と春雨にしました… というのも、去年の健康診断で計った体重より3キロ増えてて… 太った自覚はありました。 明らかにお腹に肉がつきました。。 とにかくお腹がやばいです。泣 ジムもあんまりいけない割に月額会費が高く…