貯金が増えない。

こんばんは( ´ω`)

今日も、おつかれさまでした。

仕事と人間関係と、暑さでバテバテです。

クーラーの中にいても、クーラーの効きが弱いとマスクで顔が暑くて息苦しくて、気分が悪くなります…

これから一年中マスクしないといけないのかな…

冬は全然いいけど夏はしぬ。外で仕事する人とか尚更しぬでしょう。。ほんとにきつい。

 

話は変わり、貯金がですね、思ったより増えません。

現在800万くらいです。

積立の保険は入れずにです。現金のみの貯金額。

 

実家暮らしで、12年正社員で働いて800万…少なくないですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

どうなんだろー。

 

いくら貯めたら仕事辞めていいかなぁ。

早く辞めたい。

 

失業保険とかもらってしばらくゆっくりします!って人を結構見てきたので、いいなぁ…って思ってました。私にそんなこと言える日は来るんでしょうか。

 

人間関係が嫌すぎて早く辞めたい病が再発してます。

波があるんですけどね。

職場に他愛ないこと話せる、女の子の話し相手が欲しいです…

年上の方しかいないので、気疲れが半端ないです。

私なら後輩にこんな気を遣わせるようなことしないのになぁ。

年下の子可愛いから、すごい可愛がりますもん。

前の職場では、私とってもフランクな先輩でした。

後輩と普通に遊びに行ったり、

今でも連絡取り合う後輩もいるし。

昼休みが一緒だったら話が止まらなくて爆笑したり、

仕事終わりに夜ご飯食べて帰ったりもしたなぁ。

 

年下には好かれやすいけど年上には好かれないんだなぁ私。昔から。なんでだろ。

必死で作り笑顔してるのに汗

 

とりあえずあと2年以内に結婚、退職、そしてお金をもっとふやす!

ことを目標に生きたいです。

 

さぁ、明日まで仕事、耐えましょう。

おやすみなさい🌙