買い物おばけとお盆休みの始まり

 

8月になり1週間たちました。

 

暑いですね😵セミがめちゃくちゃ鳴いてます。

 

隣の騒音一族の家に木が生えてるんですが、その木にセミがめっちゃいます。

うるさいです。←

騒音一家は犬も飼ってるんですが、それももうめちゃくちゃうるさいです。

平日朝の5時ごろから吠えてます。勘弁してほしいです…

うちの方にむいてる掃き出し口の窓を開けてるんですが、その隙間から顔を出して人が通れば吠え、乗り物が通れば吠え、犬の散歩をしてる人間の犬と揉め、うるささ倍増笑

まーじでもう犬が嫌いになりそうなくらいうるさいです。

躾けられた犬は大好きですよ?🐶

基本的に動物は大好きです( ´ω`)

あ、ハムスターは嫌です。ネズミにしか見えないから←

 

いやぁ、でもなんか年々暑くなっていく気がします。

冬も、年々寒くなくなっていく気がします。

地球温暖化は進んでるんですね…←

 

セミの鳴く声を聞くと、小さい頃よく行ってた屋外プールに行きたくなりました。

でも今年の夏はなーんにも出来ないですね。

甲子園も無いし、花火大会も全部ないし。

かつてこんなに楽しくない夏がありましたでしょうかってくらい、何にもないですね。

高校球児たちもかわいそうです。

 

最近買ったもの

 

f:id:mimtoto:20200802143158j:image

ガリシノブさんのコスメ2つ

 

f:id:mimtoto:20200808215612j:image

オーシバルの帽子

セールで30%オフだったから、つい🐥

 

あと、この前ボーナスでご褒美に買ったティファニーの指輪をお直しに出したら、18000円…

 

 

買い物でしかストレス発散ができません🥺

 

他に発散できる方法が見つかりません(;o;)

 

あぁ〜

彼氏ほしい…(¬¸¬)ボソ

 

みなさんどんなお盆休みを過ごすのでしょう。

よいお休みを過ごせますように☺️

休み暇なのでまたブログ書くと思いますので、そのときは良かったら覗いてやってください🐥🍋

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村