1週間おつかれさまでした

こんばんは🌆

金曜日の夜って唯一ホッとするひと時です。

(土曜出勤がある時はちがうけど)

 

今週も特に何もいい事はなく、淡々と終わりました😌笑

毎日仕事が忙しすぎて、本当にあっという間です…

そして忙しくすぎていく日々の中、移りゆく季節の中(笑)

日々、結婚への焦りが募るばかりです…

相手もまだ見つからないのに( ・᷄ὢ・᷅ )

ほんとに焦ってます。

焦ってもいい事ないって言われますけど、こんな状況で焦るなと言う方が無理です。。

 

ちょうど去年、不倫相手と決別し、それっきり男っ気は全くのゼロです。( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

出会い、ほんとに無いです。まったく。ゼロ。

どうしようほんとに。孤独死まっしぐらやん。

来月くらい久しぶりに婚活行ってみようかな…

 

あ!そういえば来週は、ついに新型iPhone📱の発表みたいですね( ´ω`)

待ってたーー!!、

良さそうだったら買いたいです😌✨

iPhone7を4年くらい使ってるんですが、そろそろ画面大きいのがよくてですね(><)

あと、新しいものを手にした時のワクワクと、使い方に慣れるワクワクと、ケースとかを選ぶワクワクを久しぶりに味わいたいです‼️

たのしみだな♪

 

それが独身孤独女子の今の唯一の楽しみです(笑)

 

あと、冬のボーナスをどう使うかを考えることです‼️冬は自分のお誕生日でもあるし。

せっかく独身なんだし、自分の好きに使うんだー!!ご褒美買うんだー!!おー!🐥

 

とりあえず今週もおつかれさまでした😊

お茶でも飲んで、みなさまゆっくりしましょう😌🍵

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村