テレビがおも…しろくない

こんばんは♪

お茶を飲んでひと息、ついてます🍵

みなさま緑茶をのみましょう。

温かいお茶は、ホッとします( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

一日の仕事で、尖ってすさんだ心が、少し和らぎます🐤

 

まだ火曜日ですし…

なんか夜寝るとすぐ朝がきます。笑

もう朝?!うそ、夜あった??みたいな(笑)

いくつになっても、朝が苦手だし、もっと寝たいです…😴

目覚ましで起きなくていい朝が欲しい…

冬になったら寒くなって余計に起きられなくなる( ・᷄ὢ・᷅ )

 

画像は最近手に入れたものです。

f:id:mimtoto:20201020200043j:image

雑誌の付録?でした。

たぶん付録メインの雑誌がおまけのやつです。(日本語)

母がアナスイ好きで、これ似合いそうだよ〜買いなよ〜!と言われて買ったのですがまだ中身何も入れてません←

何を入れればいいんだ。

 

あと、2週連続の鬼滅の刃のアニメを見て、漫画も読んでみようと思い、買って読んでます。

部屋に物を増やしたくないので、借りて読もうかなとも思ったけど、レンタル屋さんに行ったら全部借りられてて無くて、もう大人だし買うか。と思って…

キャラクターは善逸くん推しです。

黄色の子です。かわかっこいい😌⚡️

 

今やってる映画も見に行きたくなりました。

でも1人で行くのがなぁ。、

友達いないよ〜(><)