連休おわり

ついに終わってしまいました…。
5連休。
ほんとに5日もあった?ってくらい、短かった…
わかってはいたけど…

次こんな連休があるのは、7月です💧
遠い…(;_;)
6月って1日も祝日ないんですよ。どうしてですか?!←

今日も、なんのへんてつもない1日でした。
朝起きて、腰が痛くて午前中は湿布はって、ダウン。
お昼は冷凍のたこ焼きを食べ、母と買い出しへ。

うちの父、生野菜とかが自分の食べたい時に無いと、機嫌悪くなるんです(*_*)
ほんと、自分ではお箸も取らないしお茶も取らないし…あ、話それました(><)
なので、トマトとか、生野菜を買い、暑い中運動のため遠回りして帰りました💡

唐突ですが、婚活がコロナでできないので、一昨日から、アプリも始めました。

顔写真を付けてたら100いいね頂いて、なんかもう誰が何だかよくわからないし返信が追いつかないし、早速疲れてますorz
でも、出会い皆無だし、やらなきゃ…
自分の家族、欲しいもん😭😭😭

とりあえず1人の人と連絡続けてます。
でも顔写真を、くれないなぁ…
人は顔じゃ無いですけど、生理的に受け付けるか受け付けないか、は、大事ですよね(._.)

ブログに星⭐️マーク頂きました✨
ありがとうございます😚