師走

こんばんは🌇

いつのまにか12月になりました。

今年ももう終わりですね(><)

すごい早いです…

毎日仕事も、昼休みも休めないくらい多忙です…

他の方のブログなど見ていると、テレワークとかされてる方多くて、すごいなぁって…

やっぱ都会は違いますよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)都会で働いてる方の特権なんでしょう…

毎日休まず会社に通って、くそほど鳴り止まない電話を取って山ほどある書類を必死で作って会議して、、土曜日も仕事で…という毎日でした最近(。・ω・。)

もう忙しすぎて今日も帰る前お腹が痛かったです何故か汗

テレワークまじ憧れる。。。

田舎暮らしには夢のまた夢です😞😞笑

 

この前ついに1人映画デビューしました🎬

鬼滅の刃がどうしても見たくて、!

めちゃくちゃかっこよかったです。。

でも悲しかったです😭号泣しました…ひとりで…

 

さて、今年もなにも進歩なく終わりそうです私…

来年は婚活めっちゃがんばろうと心に決めてます!

でもなんかコロナやばくないですか…なんか終息する気配ない…

いつまでこんなの続くんだろう…もう1年経つのに全然無くならない😞

はやくおわってほしいな。