2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜のお昼です🐥

こんにちは 土曜日です。 昨日は金曜日だったので開放感に溢れて、ブログを書こうと思ったのですが、あっという間に時間が過ぎ、疲れて寝てました(+_+)楽しい時間とか、ホッとする時間ってあっという間ですよね…! 仕事の時間は果てしなく長いのに!今日は母…

貯金のこと

今日は、私の貯金関係?のことを書いてみようと思います❁まず、給料は手取り13万くらいです。 ちなみに、これでも正社員です。笑 そしてその中から、毎月5万引き落として積立してます。 それが200万ほどになりました! あと、8年間別の会社で働いていた時の…

独身女の休日

‪8時ごろ起床して、自粛解除されて開店したデパートへ、お母さんとお出かけして、 帰ってきて大食い番組見ながら横になっていたら、爆睡…気付いたらもう夕方でした笑 平日は寝られないから、いいんだもん笑 といいつつ、なんだか休日を無駄にしてしまった感…

もくもく木曜日

今日も今日とて仕事でしたಠ_ಠ 自分の仕事がめちゃくちゃあるのに、上司の仕事を押し付けられてそれにほぼ1日費やしてしまいました…もう目がつかれて限界だったのでさっさと定時に帰りました笑毎日帰りたいなーって思ってて、車から降りる時に帰りたいってつ…

連休おわり

ついに終わってしまいました…。 5連休。 ほんとに5日もあった?ってくらい、短かった… わかってはいたけど…次こんな連休があるのは、7月です 遠い…(;_;) 6月って1日も祝日ないんですよ。どうしてですか?!←今日も、なんのへんてつもない1日でした。 朝起き…

休みが終わるのは早い。

もう4日目も終わりそうだなんて、信じられません 仕事の日は時間が経つのが本当に遅いのに、休みになると1日があっっっっっというまです…お昼は母と近所のコインランドリーに毛布を洗いに行き、ごはんは食べて帰りました。ゴールデンウィーク、母と父としか…

ゴールデンウィークの始まり

ゴールデンウィークの折り返しってニュースで言ってますが、前半あったんですか???、、 そんな連休あるなんて、どこのホワイト企業ですか(>私行くとこ行くとこブラックなんですよね… て、まだ2社しか勤めたことないけど(.~.)1社目は、8年ほど働いたん…