ゴールデンウィークの始まり

ゴールデンウィークの折り返しってニュースで言ってますが、前半あったんですか???、、
そんな連休あるなんて、どこのホワイト企業ですか(><)

私行くとこ行くとこブラックなんですよね…
て、まだ2社しか勤めたことないけど(.~.)

1社目は、8年ほど働いたんですけど、もう無理ってなって辞めました。ほんとは5年目くらいからもう無理でした(><)
ほんとあの職種ではもう一生働きたくないです。。

辞めたくて辞めたくて、でも正社員で次が見つからないと絶対辞めるなって父親に怒られ、もうどこでもいい!って感じでインディードで見つけた所を受けたら、合格してしまい、、今に至ります(.~.)

いまの仕事も全然好きじゃないです笑笑
正直合いません。
ガサツな人ばっかりで、、汗

でも前よりはマシです。

はぁ、はやく結婚したいなぁ💒
今の時代、養われたいとは思いませんけど、頑張る理由が欲しいです。
パートナーがほしいです。
子どもも絶対ほしいです。

でも、婚活もうまくいかないんだなぁ。
田舎なので、男女比が絶望的なのです。。
女が余ってます。(;o;)
でも親元を離れるわけにはいかんのです。
ひとりっ子なので…


なんか今日も休みだけど、連絡取り合う人もいなくて、
会いたい人もいなくて、兄弟も友達も彼氏も、いいなって思う人もだぁれもいなくて、私ってほんとに一人ぼっちだなって感じたんです。


取り止めなくてすみません汗

とりあえず、休みなんだし、ストレス発散したいなぁ(。・ω・。)
みなさんいかがお過ごしですか…
画像付けたいなって思ったけど写真も撮ってないや…(笑)