2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独身女の日曜日の戯言

こんばんは もう夜です〜 土日が終わるのは秒ですねぇ。 今、もう一度家族になりたい!という番組見てます。 なんか、親が失踪とか、子供と離れ離れとか、普通にありふれてるんだなぁ。 人生いろいろですね。 親がいて、普通に育って、っていう普通が普通じ…

泣きたい日

PMSが酷すぎて、昨日はもう死にそうでした。 お腹痛いとか、体的にはそこまで何ともないんですけど、精神状態が本当に酷いです_| ̄|○ 生きる苦しさ倍増です… 特に始まる前が!! しかも不順すぎて、いつくるかわからないから、なんの鬱かわからないんですよ…

たのしい1日

今日も1日、お出かけ三昧でした。 両親と(笑) イオンにも行きました! 久しぶりに〜 車もすごく多くて、イオンの中も人だらけで、もうコロナはどこへやら。 自分も行ってしまった身ですけど笑 でも、やっぱりみんなマスクしてますよね。 逆に、たまにマス…

なんかおかしい

美容室に行ったよブログがまた投稿されてらぁ… なんで同じのがまた投稿されたみたいになってるの??バグってる🤨 よくわかんないなぁ(><) ランキングの載せ方もわからないし、拍手設置したいけど、イマイチわからないし…笑 わたし、がんばれ(><)笑 いつかち…

勉強する

急に思い立って、勉強することにしました!!新しいことにチャレンジすると、運気がうなぎのぼり!って買いてあったし笑自分に自信がないのって、私資格もなーんにも持ってないからかもしれない!と思って。ずっと磨いてきた、すこし得意な事はあるけど、全…

きのうのポーチと、お告げ

昨日買ったポーチです このポーチに、ビーズのブローチを真ん中に刺しましたかわいい ブローチまだ買えばよかった! ピアスとかアクセサリーもあったけど、私アクセサリーは良い物を大事に付けたい派なので、プチプラはあんまり買わなくて… ティファニーを節…

美容室

今日は休みだったので、また母と出かけてきました( ´ω`) 今までのブログを見ていただくとわかるように、休日は母とばかり過ごしてます笑友達がね、いないんです。笑 いない事はないんですけど、遠い県外にいたり、近くにいても結婚してしまって子供がいたり…