美容室

今日は休みだったので、また母と出かけてきました( ´ω`)
今までのブログを見ていただくとわかるように、休日は母とばかり過ごしてます笑

友達がね、いないんです。笑
いない事はないんですけど、遠い県外にいたり、近くにいても結婚してしまって子供がいたりすると、疎遠になったり。
そのほかの友達も数えるくらいはいますが、もう会ったりする事はほぼないです…
一人っ子なのでひとりは慣れっこだし平気ですけどね。

夕方はまた、2ヶ月ぶりの美容室へ。
今日は前してもらったスパがすごく良かったので、その、メニューで予約したつもりが、違うメニューを選択してしまい、スパが無かった(;o;)
よく見ずに予約してしまった。。こういうこと良くあるなぁ。。次からはミスしないようにちゃんと見てから予約しよ。
髪が思いのほか短くなってしまって、ちょっといやですが、お母さんにかわいいって褒められたから、いいか。
夏だし←

あと、デパートで手作りのものとか売ってるフェアをやってて、かわいいポーチを買いました👝
ほわほわした、すごく可愛い女の人が売ってたから…
そのポーチは、その人のお母さんが作ってるんですって。
めっちゃいいじゃないですかそんな話🥺✨
母娘で手作りしてるなんて、すてき✨
ポーチと、その人が作ったビーズのブローチを買いました🐥

可愛い女性って、癒されますよね(;o;)
可愛い人が売ってると、ついなんでも買っちゃう🥺
かわいいは、正義だ…


わたしも人を癒せるような人になりたい⭐️

f:id:mimtoto:20200606222344j:plain