指輪が返ってきた。

先日お直しにだしていた指輪が、作業が終わったので取りに行ってきました💍

f:id:mimtoto:20200829220202p:image

 

かわいくないですか??????

これ、30年くらい前のティファニーのものみたいです✨

母が同じ物を持っていて、母は自分でデパートで買ったみたいです。

あげるよって言ってくれてたんですが、なんと同じ物をフリマアプリで見つけて、どうしても欲しくて買いました🐥

同じ物、オークションも他のフリマアプリも、どこにも売ってないんです!

めっちゃレア〜

かわいい〜

お金かけた甲斐があった〜

 

嬉しくて、つけた指を何回も見ちゃいます🥺🥺

でもティファニーの店舗に行くたびに、結婚指輪はいつになったら貰えるんだろう…と寂しい気持ちになります…汗

カップルで来てる人たちもいるんです…

もおおおおお羨ましい泣

 

どうして私には出会いがないの。。。

 

 

話が逸れました。

先日占いに行ったら34には結婚できるように今から動け!と言われました…

 

がんばる…

 

ともあれ、

今日も経済を回すのに貢献できて良かったなぁ

あと、新しいiPhoneと、AirPodsが欲しいです

 

物欲と断捨離したい気持ちが入り混じってます(笑)

部屋が物に溢れてる…👚👗

iPhoneとかは必需品だからね!←

仕方ないもん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

新しい機種出たら買おうか考え中です!

服とかは断捨離しますー(><)

 

朝から調子が悪かった空気清浄機の掃除と修理もしたし、今日は充実していた😊

 

f:id:mimtoto:20200829221107j:image

くつしたも買いました!

くつした大好き人間(笑)🐥