9月🌕

台風が来ているので、台風養生などをしていました。

台風が過ぎ去ったら涼しくなるのかなぁ。

夏が終わるの寂しい気もしますね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

久しぶりに雑誌を買いました😃

 

 

f:id:mimtoto:20200906203041j:image

 

たまに買う美的です❗️

パーソナルカラーがイエベ春なので、田中みな実さんのメイクとかを参考にしたいと思ってます( ´ω`)

 

思ってるだけで全然真似してないですけど💦

スキンケアとかも、お高いやつばっかりなんですもの(><)

美容液1つが1万円とかさ…

メイク品や美容品にはそこまでお金かけられません…あと、時間も!

スチーマーで蒸してからメイク浮かせてクレンジングして、化粧水いくつも塗ってパックして美顔器して…

私にはむり(笑)

でもあの美しさを保つ努力は素晴らしいですよね!!

憧れます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

でもイエベだとわかってからは、色ものはイエベに合うってやつを選んで使ってます😃

マスク生活なのでアイシャドウと眉毛だけですけど😌←口紅ぬってない

 

はやくメイクしておしゃれして、好きな人達と出かけたいですね😌🌼

 

風すごいな〜

明日台風で休みにならないかなぁ〜

休みたいな〜

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村