なんかおかしい

美容室に行ったよブログがまた投稿されてらぁ…

なんで同じのがまた投稿されたみたいになってるの??バグってる🤨

よくわかんないなぁ(><)

ランキングの載せ方もわからないし、拍手設置したいけど、イマイチわからないし…笑

わたし、がんばれ(><)笑

いつかちゃんとやります。。←

 

そういえば最近、気になる人がい、ま、す!

職場の取引先の人なんですけど、一回も喋った事ないです、あったことも3回くらいしかないです(><)

でも、気になるんです!!

その人とお近づきになりたいのですが…

なんにしろ会う機会がほぼ無いので、難しいです(;o;)

何かの間違いで来てくれないかなぁ笑

すごく会いたい!!3回しか見たことないけど!

そんな人を気になるなんて、変ですよね( ´ω`)

でも、恋したい気持ちがありすぎて…

ときめきたいんです(><)

 

しかも、やっぱり婚活アプリっていやだ💦

知らない人と初対面で2人で会うって事がもうだるすぎて、無理です(><)

はじめまして!はじめまして!

もう本当にめんどくさいです。

こわいし。

 

何回もしてきたけど、年取るごとに無理になっていきます

頑張る気力ない💦

って、諦めたらいけないんですけど…

 

言ったそばからアプリのいいねが…

 

結婚したい。早くこんなどん底から抜け出したい(;o;)

早く彼氏が欲しいよーーー!!!

という、恒例のおたけびでした(笑)

 

はぁ、あの人会いにきてくれないかなぁ。

 

話は変わって、スタバのいちごのシュワってする?フラペチーノのみました!めっちゃおいしいです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

おすすめです🥰🥰ぜひ🐥

f:id:mimtoto:20200614213144j:image