たのしい1日

今日も1日、お出かけ三昧でした。

両親と(笑)

イオンにも行きました!

久しぶりに〜

 

車もすごく多くて、イオンの中も人だらけで、もうコロナはどこへやら。

自分も行ってしまった身ですけど笑

 

でも、やっぱりみんなマスクしてますよね。

逆に、たまにマスクしてない人がいると、エッ…て感じで見てしまいます。

まだちょっと…

東京とかもまだ全然コロナ出てるのに、県外移動解禁って…怖すぎます。

 

お願いだから、来ないで(;o;)

田舎に菌持ってこられたら、病院少ないし、年寄り多いからもうやばいですー汗

まだ旅行するには、早いと思います…個人的に

 

イオンで少しうろうろして、ジョイフルにご飯を食べに行きました🍚

ジョイフルも、これまた久しぶり✨

f:id:mimtoto:20200620223935j:image

おいしかった…❗️

 

学生の頃はジョイフルに何時間も入り浸って、友だちと語り合ってたものです。

そりゃあもう、深夜まで。

ごぼう天と、ポテトフライ、よく頼んだなぁ☺️

あの頃はとても楽しくて、幸せでした✨

人生もまだまだ長い気がして、時間もたくさんある気がして🐥

自由で楽しくて色んなところに行ってみたり。

 

そんなことを思い出しながら、今日のハンバーグもとてもおいしかったです( ´ω`)

両親とたべるハンバーグも、これもまた幸せです☺️

父母だいすきです。

 

あ、野ブタ終わっちゃった。

これも懐かしかったなぁ。

高校のとき、見てた✨青春だわぁ

堀北さんかわいい💕