泣きたい日

PMSが酷すぎて、昨日はもう死にそうでした。

お腹痛いとか、体的にはそこまで何ともないんですけど、精神状態が本当に酷いです_| ̄|○

生きる苦しさ倍増です…

 

特に始まる前が!!😢

しかも不順すぎて、いつくるかわからないから、なんの鬱かわからないんですよね…

 

朝の通勤の車の中でも、涙が出てくるし、

頭の中は余計な事ばっかり考えて、

先輩に話しかけられても他の事考えてて聞いてないし。こぼさないように必死だったけど、目にはやっぱり涙がたまってるし

 

あと、いろんな嫌なことも重なり。

もうなんか、ほんと、立ち直れないんじゃないかって…

 

ながいながい平日5日間がもうすぐ終わります

でも、休日がきても特に嬉しくもないです。

会う人もいないし。

と、落ちるところまで落ちてますが、なんとか生き延びます🌿

 

暗い日記ですみません(+_+)。。

 

夢を叶えるまで、死なないぞ!!

 

いま、昨日録画してたハケンの品格見てました☘️

大前さんかっこいいー

けど、大泉洋さんがぜんぜん出てこない!!泣

 

大前さんと東海林さんの掛け合いが楽しみだったのに…

さみしいなぁ(><)

もっと出てきてほしいよぉー(><)

 

 

鬱から少しだけ正気に戻ってきました笑

 

とりあえず仕事、あと1日耐え抜きましょう❗️