普通の仕事の1日の戯言

週の真ん中ですね❗️

おつかれさまです( ´ω`)

今日も一日頑張りまして、帰ってきてひと段落してます😌

母が隣で、まぼろし〜って言ってます(笑)

IKKOさん😊😊😊

母かわいい😌

 

結婚できる気配もない、彼氏もいない30代女を優しく見守ってくれる母です😌←

でも私が恋愛系の真面目な話をしようとすると

、わらびもちおいしそう〜!とか突拍子もない事言ったりして、すぐ話をはぐらかすので、本当は私にずっとそばにいてほしいんだと思います。一人っ子だからね…

 

こんなこと書いてるとアホなお母さんみたいですけど、全然ちゃんとしたお母さんです(笑)

比べて父は毒親なんですよね〜かなり…

めちゃくちゃクセ者です。いつも悩まされています💧

 

今日は寄り道もせず買い物も行かず、まっすぐ帰ってきました💡

お金1円も使ってない!

節約〜

寄り道したら絶対なんか買うもんなぁ。

食べ物とか日用品とか、コスメ…

 

独身彼氏なし女の心の隙間を埋めるのは、買い物くらいしかないのです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

恋したいです〜

前に気になっている人がいるって書きましたが、その人とはまだ全然会えず進展もないです。。

まずは接点がほしいんですがなかなか…

 

たのしいこと書けなくてすみません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こんなとりとめもないブログを見てくれるみなさんに感謝です😌

 

きのう私の家政夫ナギサさんの特別編?だったの忘れてたー

最終回だけ見てハマりました←遅

ちゃんと録画できてるかしら…

 

確かめる元気がないので今日は寝ます🥺

 

おやすみなさい〜🌕