底見えコスメ的なもの

f:id:mimtoto:20200920204016j:image

ずいぶん涼しくなってきました!

秋ですね_(┐「ε:)_

夏が好きなのと、寒いのとても苦手なので、複雑な気持ちです(笑)

最初にドーンと載っているのは、この前食べた福岡県産のシャインマスカットです🥺

おいしかった、甘かった…🥺💕

 

みなさんは、4連休中ですね??🐥

私は3連休です_(┐「ε:)_

日商店街に行ったら、1万円分の商品券中2千円おまけがついた商品券が発売!みたいなのをやってて、買おうと思ったらすっごい並んでいて、しかも7時から整理券を配っててそれを持ってないと買えないということで買えませんでした(笑)

みんなすごいなー。。

気合が違った…_(┐「ε:)_

 

最近底が見えてきたアイシャドウです!

f:id:mimtoto:20200921101028j:image

エクセルのアイシャドウ〜

汚くてすみません(><)

蓋は壊れました(笑)

 パーソナルカラー 診断に行った時にオススメされたものです☺️

SR05のウォームブラウン?かな。

確かにブルベ色を選びがちだった頃と比べると、浮かずに馴染んでるような気がします😌

 

また今度メイク品全部アップします💄

大したもの使ってないし、適当にメイクしてるだけですが、私自身みんなの普段使ってるコスメとか日用品とか持ち物、見るの好きなので🥺💕

うん、すごい好き☺️

みんなの持ち物気になるー!!←

 

昨日からドンキホーテの歌が頭から離れません…←何

 

今日は何して過ごそうかなぁ〜

いつも出っ放しだから、家でゆっくりするのもまた良しかなぁ

 

でも私の事なので、一日中家にいることは無いと思います🐥😌

それではまたあとで?更新します☺️

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村