土曜のお昼です🐥

こんにちは😃
土曜日です。
昨日は金曜日だったので開放感に溢れて、ブログを書こうと思ったのですが、あっという間に時間が過ぎ、疲れて寝てました(+_+)

楽しい時間とか、ホッとする時間ってあっという間ですよね…!
仕事の時間は果てしなく長いのに😵!

今日は母と、引っ越す前の実家の草をひっこぬきにいってきました!
草ぼーぼーになってて。
でも、本当は市の土地らしいです。
なのに市役所はなんにもしてくれないんです。
必死で草をひっこぬいてたら、足に金色の毛虫が付いてて、それにびっっくりして、キャーキャー言ってたら、近所のおばちゃん達が家から出てきました(笑)
近所迷惑な私です。、

母に、蛇が出たか、死体があったのかと思ったwwって言われました笑笑

f:id:mimtoto:20200530173818j:plain
土手に咲いてたあじさい♪

よく土手でばぁちゃんが、草をカマで刈ったりしてたなぁって思い出です。
ばぁちゃん大好きだったなぁ。
会いたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


というか、10万円給付金の申請書来ません(+_+)
私の両親のアパートに住んで毎日公園で遊んでる生活保護の人には来たらしいです。
生活保護の人も貰えるんですね。

10万円、嬉しいですけど、バカ高い税金払ってるから、それが少し返ってきたのかなっていう感じです(・з・)

10万何に使おうかな?
みんな何に使うのかな??😃

そういえば今日私の地域は、梅雨入りしたみたいです☔️
雨は好きじゃないけど、平日雨だと仕事が忙しくないから、それはよき。