独身女の休日

‪8時ごろ起床して、自粛解除されて開店したデパートへ、お母さんとお出かけして、

帰ってきて大食い番組見ながら横になっていたら、爆睡…気付いたらもう夕方でした😟笑

平日は寝られないから、いいんだもん😞笑

といいつつ、なんだか休日を無駄にしてしまった感が否めません(+_+)←じゃあ寝るな

 

そしていま綾瀬はるかの映画を見て号泣してました。純愛…

てか綾瀬はるかがマブすぎた😌服も可愛かった🥰

レトロな服とかアクセサリー、好きなんです😌

 

そういえば今日は私何にも買わなかったなぁ。

お母さんは、もうすぐ生まれる甥っ子の子どもに、服を2枚買ってました。👕

かわいいですよね、小さい服。

普段は自分が子どもがいないから、見るのも嫌で、そういうコーナーとかお店を避けて通るんですけど、今日はね、一緒に見ました。

私も早く結婚して子ども産みたいです(;o;)←

なんかそんな気配も無くて、お母さんにも申し訳ない。

あぁ、鈴木亮平さんみたいな彼氏がほしい(._.)

うそです。普通の独身の人と出逢いたい。

って、10年くらい思ってますけどね、いないです普通の人。

出会ってもね上手くいきません。

あと、いい人はすでに結婚してます。

目をつけるのが早いね、怖いよ女って😖

なんかね、いとこ達とも仲良しだけど、自分たちばっかりサッサと相手みつけて、何にも紹介とかしてくれないし。

私お見合いについて行ったり、合コンの付き添いしたり、色々してきたよね??笑

結局みんな自分のことばっかりですね…

私も早く見つけなきゃ…

 

いつもぐじぐじ言ってすみません(;o;)

今アプリで連絡とってる人いるので、また頑張ります(><)

あと、ランキングの貼り方がわかりません汗

前の記事のやつ変になってたよぉ(;o;)笑

むずかしい。。

 

 

f:id:mimtoto:20200516233203p:image

かわいい。。