8月19日よる8時

こんばんは🌇

お盆休みは結局更新しませんでした。←

 

お盆休みの後半、突然朝体調不良で、ぶっ倒れて後半4日間はずっと寝込んでました😖

風邪もインフルエンザも、かかりたいのに毎年かからないのに、何に5回くらい、なぞの体調不良で倒れます😷

職場でインフルエンザクラスター(え?)

が発生した時も、私とあと1人の人だけかからず、生き残ったくらい、インフルエンザかかりません。←

予防接種もしてないのにですよ!

意味不明です😷

私も休みたいのに…

 

まだ週の半ばですね〜

長いなぁ😪

 

昨日は一晩中悪夢を見てて、朝寝坊して母に起こされました。

ダメ社会人(><)

悪夢症候群です私ぜったい👻

 

今日は早く寝よう😪

朝すきなだけ寝たいですね〜

9時に出勤して間に合って3時くらいまでのアルバイトがしたい、な〜

 

なんて…

 

ツイッターに、20代OL飽きた

犬になって浜辺を駆け回りたい

ってツイートしてる人がいて、30代OLもです!!って思いました🐥

 

ぼやきばっかりでごめんなさい🙇‍♀️

 

あと2日頑張りましょう〜