久しぶりの美容院

f:id:mimtoto:20200328231221j:plain今日は久しぶりに美容院に行きました(゚ロ゚)

全体染めは半年ぶりくらい…身だしなみで根元染めはかろうじて行ったけど(´・ω・`;)

髪切るのもそのくらい·····

最近何をするにも億劫で、美容院予約も億劫でした·····。

でも唯一通ってる大好きな美容院がやっと予約出来て、夕方行ったのです♪


ヘッドスパ、カラー、カットです♪

お姉さんがいい感じの距離感を保ってくれるので、コミュ障な私にすごくちょうどいいのです。

ずっと喋ってくる美容師さん、苦手です_(´-`_ _)_

どっと、つかれる。。


あと、ここで出てくるお茶とおやつが、美味しいんです(*´ω`*)カップもおしゃれで好き!

この前は、ぶどうのクッキーで、今日はいちごジャムのパイでした🥺


髪も軽くなって、雑誌も読めて、癒されたぁ


2ヶ月に1度は、行こう


と毎回思うのですが、私の気力、続くでしょうか(笑)